ブランドとコミュニケーションを考えるブログ

ブランド戦略、マーコム戦略コンサル会社代表によるブログ。気になるトピックスをクローズアップ!
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPad TVCM - iPad is Delicious | main | 「リ・ポジショニング戦略」ジャック・トラウト著 >>

Twitter花火大会「Million Play Hanabi」

KDDIは、自分のツイッターアイコンなど好きな写真を投稿するだけで、auのスマートフォン「IS series」の広告に出演できるキャンペーン「MillionPlay」を展開中。

その一環として、六本木ヒルズのメトロハット内にアイコンの虹の巨大モニュメントが登場するほか、六本木ヒルズの夜空を彩るTwitter花火大会「Million Play Hanabi」を実施。全6台の最新技術を使った特殊なプロジェクターを使用してノースタワーの壁面に、本物さながらの花火を投影。

Twitterと連動したキャンペーンは今後も増えていくのでは。

●虹のモニュメント
日程:8月25日(水)〜8月29日(日)
会場:六本木ヒルズ内、メトロハット

Million Play Hanabi
日程:8月25日(水)〜8月28日(土)18時50分〜20時50分(予定)
会場:六本木ヒルズのノースタワー壁面


Source: 六本木ヒルズの夜空を彩る!ツイッター花火大会

※Source追記
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/20/094/index.html

キャンペーン、プロモーション | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smart-com.co.jp/trackback/1230269
この記事に対するトラックバック