ブランドとコミュニケーションを考えるブログ

ブランド戦略、マーコム戦略コンサル会社代表によるブログ。気になるトピックスをクローズアップ!
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グーグルがウェブテレビを今秋からアメリカで開始 | main | IKEA - The Homemade is Best campaign >>

リーマンショックから2年

今週のロイター・ビジネス・ウィークリーは、「著名投資家、ジョージ・ソロス氏は、金相場、日本の為替介入をどうみる?」「リーマン破綻から2年を振り返るドキュメンタリー」「映画ウォール街続編にみる米金融街の価値観の変化」の3本。





もう2年もたつんですね。世の中、がらっと変わったような・・・。
Coffee break | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smart-com.co.jp/trackback/1234623
この記事に対するトラックバック